楽しく乗り切る子宮頸がん 日記

思いもしなかった子宮頸がんに!年齢的にも慌てふためきたくないけど、やっぱり慌てました。自分の身体と心と向き合い始めたところです。

久しぶりに

かなり久しぶりなブログになっちゃいました。あれから半年ごとの定期検診になり、通院も続いてます。

この1年半くらいの経過ですが、手術の時に見つかった腟部の癌は取り切れたのかな、悪化している様子はないようです。しかし、手術で取り除いた部分のもう少し上にただれたような箇所が見つかりまして、経過を見てる段階です。


日常にはなんら支障はないですが、食べ物や身体の冷えには、 気をつけるようにしてます。でもたまには?かなぁ、ジャンクな物が食べたくて、添加物万歳な物も少々(笑)1番は美味しく食べて笑って生きる事が何よりなのかもしれません。

これから、夏を迎えるので、エアコンが効いた事務所がとても怖い〜。足元ヒーターを夏場に使おうかとネットで検索してます(笑)